2012年4月11日水曜日

みなさん充電器は何をお使いですか? - 明日は晴れるかなぁ〜♪ - Yahoo!ブログ


バランス機能が付いていない充電器・・・・

ラジコンを始めた頃に買いましたが

Li-Poが5Sまでしか充電できないのに、最近気付きました・・・・

T-REX500以上のHeliを飛ばすのには、6S以上充電出来ないとダメです

そろそろお役目ごめんですかねぇ・・・

何を選んだらいいか、良く解りません・・・



These are our most popular posts:

ARROWS X LTE F-05D まとめWiki - FAQ/ハードウェア関係

主な付属品は何ですか? SIMの種類は何ですか? バッテリ容量はいくらですか? 3G が他は14.4Mbpsなのにこれだけ7.2Mbpsって遅くないですか? ... 充電器やケーブル ごとにいちいち急速充電・通常充電の設定を切り替えなければならないのですか? read more

知っトク 充電式電池/充電器

パナソニック(旧ナショナル)の充電式電池/充電器に関するよくあるご質問と回答集 です。 ... Q03.ニッケル水素電池に表示している容量(○○○ミリアンペアアワー)とは 何ですか? A03. 電池に蓄えられる電池容量を表す数値で○○○ミリアンペアアワーと ... read more

太陽トリクル充電器とは何ですか?

あなたは、あなたの車に出かけたキーをオンにし、何も起こらなかった ... read more

みなさん充電器は何をお使いですか? - 明日は晴れるかなぁ~ - Yahoo ...

2010年1月19日 ... みなさん充電器は何をお使いですか? ... T-REX500以上のHeliを飛ばすのには、6S 以上充電出来ないとダメです ... EQUです 一応リポ6セルまで充電できますが 今は充電 時間を短縮したいので大容量充電出来る充電器が欲しいですね。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿